コンセプトが表す商品

株式会社バートルの持つコンセプトは、その商品にも多大な影響を与えています。コンセプトとは企業の心臓とも言えるものなので当然といえば当然なのですが、商品に影響を与えるコンセプトを持つ株式会社バートルは、大きな決意を持って作業着を扱っているのだということがわかります。コンセプトと商品の関係性について調べていきましょう。

チノパンまず、コンセプトの原典にあたる部分ですが、こちらはファッション性の高いヘンリーボーンやライトチノがそれに当たります。作業着といえば、どちらかといえばファッション性は二の次といった印象のある業種です。しかし、常に変化を恐れることのない株式会社バートルでは、このような自分らしさをさりげなく演出することが出来る素材を使いこなすことによって、作業着においても高いファッション性を実現しています。また、「信念」の中にある、高品質かつ経済的な価格を実現することというのはワーキングポロシャツの高い機能性と求めやすい価格に表れています。これらの優れた商品を提供することにおいて、顧客との信頼関係を築くことが「使命」につながってくるのです。

株式会社バートルの商品がコンセプトと大きなつながりを持っていることがわかりました。このような企業がますます伸びていくのだと予想されます。